2016年12月5日月曜日

「自分の性格を変えたい」 と思っても変えられない人へ

「私は物事に熱中しやすいタイプです」

小学生の頃はゲームにハマり、
中学生の頃はアニメと声優に熱くなり、
高校のときにはヒップホップとファッション。

「大学以降はパチスロに夢中になっていました」

とにかく本気で好きになれる
「何か」を求めて今日までの
31年間を生きてきました。

私は何かに熱くなっているときに
生きているって感じがするんですよね。

この熱しやすい性格の良い面としては何かに
熱中すると気分がウキウキしますし、同じ趣味を
もった人と電話で5時間話し込むこともあります。

私が思うには、熱くなりやすいタイプは1つ
の物事をマスターしやすいのかもしれません。

私自身がパチスロにハマッたときは勝つ
要領を掴むことができて1000万円
プラス収支をたたき出していますから。

反面、熱くなりやすい性格のデメリット
は周りが見えなくなってしまうこと。

私には一時期ある女性に熱を上げていた
時期があり、そのときは財布の中身
がカラッポになったこともあります。

「惚れた女に入れ込んでしまったわけです」 

そんな痛い目を見た事も、今では良い勉強
になったと思えますけどね。当時は心が焦
げ付くような葛藤や痛みがあったものです。

さて。そんな私は今、
コピーライティング
(文章を使ったセールス技術)
を学ぶことに熱を入れています。

この技術をマスターすることができたら
両手でカチャカチャとキーボードを叩くだけで
ネット上でサクッと物を売ることができます。

「それが達成できたら自由な生活が手に入ります」

もし、あなたも何かに熱を上げやすい性格
ならあなた自身の生活を向上させる何かを
見つけて取りくむと人生が上向くかもしれません。

私も経済的成功にはまだ程遠いですが、日々
希望をもって生活することはできていますからね。

あなたも自分自身の性格と
マッチした生き方を身につけると
気持ちがグッと楽になりますよ。

2016年8月17日水曜日

3分であなたの才能が分かる!
才能に共通する3つの要素を発表します

こんにちは。佐藤です。

持って生まれた才能を活かす
ことで成功する話をよく聞きます。

メジャーリーガーのイチローはつい最近
3000本安打を記録しました。彼に野球
の才能がある事は誰も疑わないでしょう。

小説ハリー・ポッターの作者J・K・ローリ
ングは物語を書く才能に恵まれて、あれ
だけの大ヒット(4億部)を飛ばしています。
彼らのように才能を活かす
ことができれば、あなたも
並はずれた結果を出せるんです。

2016年8月7日日曜日

スカッとしたいあなたにおすすめ!私が観た今までで
1番面白かったアクション映画「ミニミニ大作戦」

こんばんは。佐藤です。
 
私は映画が好きなので、
特に最近はよく見ています。
 
ここ1年半で329本見てますね。
 
その中でも1番面白かった
映画は「ミニミニ大作戦」。
 


ストーリーとしては、泥棒達がチームを
組んで金塊を盗みだそうとする始まり。
 
見事、成功するものの1人の仲間の裏切りによって
チームメンバーの命ごと金塊が奪われてしまう。
 
そしてその後、残りのチームメンバー
は結束して復讐と金塊奪回のために
作戦を計画する...というもの。
 
特に目新しいストーリーではないけれど
全体的に気分がスカッとする話なんです。
 
「テンポも良くて、見ていて飽きさせません」
 
今後、これを越える映画が
見つかればいいですけど
今のところはありません。
 
あなたのおすすめ映画があったら教えてくださいね。
私は今日もhuluで良い映画をジーっと探しています。

2016年7月26日火曜日

iphone6sの画面割れ修理費用に愕然(au)。
少女時代に叩き割られました...

こんにちは佐藤です。

最近、散歩中に私の携帯iphone6s
を地面に落としてしまいました。

iphoneでyoutubeを開いて、spyairの
liarを聴いてて散歩してたわけです。

それで丁度曲が終わったので少女時代
を聴こうと思って、ポケットから出し
た矢先に落としてしまったんですね。

手帳型のカバーつけているので「大丈夫かな」
って思いましたがヒビ割れてしまいました。
今まで画面のヒビ割れの話をよく
聞いていたので注意してたんですけど
「ついにやってしまった」って感じです。

2016年7月25日月曜日

マイホーム購入前に要チェック!金利の話から増築、改築、リフォームにまつわる費用を下げる方法まで

こんにちは。佐藤です。
私は最近歯医者に通うようになりました。

虫歯を5年間放っておいたので
かなり悪くなったようですね。

5年間で3箇所の歯医者に通ったんですけど
処置が適当だったり、やたらレントゲンを撮る
ところだったり良い歯医者ではありませんでした。

中々続けるって感じじゃなかったんですね。

今やコンビニより歯科医院のほうが多いと言わ
れているんで、その分ハズレも多いんでしょう。

「良い歯医者って外観からでは分からないですよね」

ホームページを見ていると歯科医院の方針が分
かるので、あらかじめ見ているとハズレの歯科
医院を避けることができるかもしれません。