2016年7月26日火曜日

iphone6sの画面割れ修理費用に愕然(au)。
少女時代に叩き割られました...

こんにちは佐藤です。

最近、散歩中に私の携帯iphone6s
を地面に落としてしまいました。

iphoneでyoutubeを開いて、spyairの
liarを聴いてて散歩してたわけです。

それで丁度曲が終わったので少女時代
を聴こうと思って、ポケットから出し
た矢先に落としてしまったんですね。

手帳型のカバーつけているので「大丈夫かな」
って思いましたがヒビ割れてしまいました。
今まで画面のヒビ割れの話をよく
聞いていたので注意してたんですけど
「ついにやってしまった」って感じです。

保障に入っていないので、直すのにauショップ
で14,800円。一週間かかるらしいです。

よくアクション映画であるような車の
フロントガラスに銃弾を打ち込まれた
ような割れ方だったらすぐ直しに行きます。

しかし今回は少しヒビが入ってるぐらいで普段
使いには問題ないので、まだ直していません。

普段辛いことがあったり、アクシデントがあっ
てもツイテルって思うようにしてるんですけど
これはさすがにツイてないなって感じですね。

今回はXファミリーオフィスのリーダーで
ある仙人さんへ聞きたい事をまとめました。

ビデオで語ったので、まずは以下の再生
ボタンをクリックして聞いてください。

youtubeで見たい場合はこちらをクリック!

ご理解頂けたでしょうか。2分33秒で語られた
内容はあなたにも覚えがあるのではないでしょうか。

今、パソコンに向かってこのビデオで語ったその
質問の答えを仙人さんがXファミリーオフィス内で
答えてくれる事を願って、この記事を書いています。

「それでは質問です」

仙人さんはとにかく物事を長期的に考えろ、あせる
必要はない、じわじわ成功しろと常々おっしゃってます
が個人的にその考えを持つのがどうしても難しいです。

「順風満帆だったら、あせらず出来ると思います」

ただ今現在、借金や健康、人間関係など問題が多い
ときなので心理的に解決をあせってしまうんですね。

一つ一つ問題は解決していたのですが
それでも中々状況が変わらないので
個人的にツライ日々を送っているんですね。

状況的にきびしいので、物事をズームアウトして見る
事が出来ず目の前の事しか見えていない感じなんです。

Xファミリーメンバーの中には、私のように問題が多い中で
すごしている方達も多いと思いますがどうやったらこのような
状態でも、長期的に余裕をもって冷静な判断力を持てるでしょうか。

「以上が今回の質問です」

焦らず、じっくり腰をすえて問題に取りくんで
いき対処したほうが良いと思うんですが実際の
ところ心穏やかではいられないって感じです。

こういう時の心の持ちようについて
良い方法があれば知りたいです。

今回はXファミリーオフィス、
リーダーの仙人さんへ聞きたい
事をまとめて記事を書きました。

「それでは仙人さんの回答をXFOで待っています」

<PR>
あなたのお金の問題にダイレクトに解決策を
与える、一般未公開情報を30日無料公開中...
https://goo.gl/zZwt8H



0 件のコメント:

コメントを投稿