2016年8月7日日曜日

スカッとしたいあなたにおすすめ!私が観た今までで
1番面白かったアクション映画「ミニミニ大作戦」

こんばんは。佐藤です。
 
私は映画が好きなので、
特に最近はよく見ています。
 
ここ1年半で329本見てますね。
 
その中でも1番面白かった
映画は「ミニミニ大作戦」。
 


ストーリーとしては、泥棒達がチームを
組んで金塊を盗みだそうとする始まり。
 
見事、成功するものの1人の仲間の裏切りによって
チームメンバーの命ごと金塊が奪われてしまう。
 
そしてその後、残りのチームメンバー
は結束して復讐と金塊奪回のために
作戦を計画する...というもの。
 
特に目新しいストーリーではないけれど
全体的に気分がスカッとする話なんです。
 
「テンポも良くて、見ていて飽きさせません」
 
今後、これを越える映画が
見つかればいいですけど
今のところはありません。
 
あなたのおすすめ映画があったら教えてくださいね。
私は今日もhuluで良い映画をジーっと探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿