2016年4月27日水曜日

セルフイメージを上げる。潜在意識から変えて
金持ちになるには?(XFO講師:仙人さんへの質問)

こんにちは佐藤です。

借金500万円男立ちなおった借金返済の極意
人生リセットボタンの存在を確認してください。
https://goo.gl/Pb7uHU

最近パソコンの調子悪いので買いかえを検討
してます。今使っているPCは、もう6年つかって
いるwindows7なので換えどきかなって感じです。

そう、次狙っているのはIMAC27インチ
Retina5Kディスプレイモデルなんです。

「理由はそう、かっこいいから」

MACって玄人仕様の高級PCって感じがして
値段も高いし手がだしづらいんですけどね。

今考えているカスタマイズで35万円(高い!)
ですけど、換えるならMACにしたいんですよね。
下の写真は今使っているこわれ気味のパソコン。

2016年4月23日土曜日

流行りのファッション追いかけたら借金30万円。
見栄を張る虚栄心が招いた地獄

こんにちは佐藤です。

最近家の近くのセブンイレブンで
夕方はたらいている見た目19歳
ぐらいの女性が気になっています。

「本当にキレイで若い」

その女性は以前私が惹かれていたバーテンダー
に似ているからつい気になってしまいます。

「きっかけがあれば話しかけてみたいと思っています」

どうなるか分からないですけどそういう感じで外
に出る楽しみが一つ増えたっていう感じですね。

株投資よりおすすめ。レバレッジのかかる
知識とスキルに投資して長期的に稼ぐ

こんにちは佐藤です。

もう4月後半になりますけど、大分あたたか
くなって上着がいらなくなってきましたね。

私は今までジャンパー着てたん
ですけど最近はトレーナーを
一枚はおって外に出てます。

2016年4月1日金曜日

1414万円貯金できるってマジ?
コーヒー、雑誌、外食、アルコールをやめるだけでOK

こんにちは佐藤です。

「今日はカラオケ店に来ています」

今回はコーヒーを飲みながら
話をさせていただきます。

ちなみにこれセブンイレブンでうっている
もっちもちあんころ餅。うどん屋の「ちから」
のあんころ餅みたいな味。結構おいしいです。


借金の利息増加スピード早くて返済できない!
クレジットカード限度額まで使ったらいかんぜよ

こんにちは佐藤です。

「もう桜が咲いていますね」

俺の家の近くでは山があって
キレイな桜がもう咲いてます。

まだ3月31日なんで早いと思うんですけど
満開とまでは言わないけど咲いてました。