2016年5月26日木曜日

恋人探しと良い出会い。でもその前に知っておきたい
彼氏彼女の金銭事情。デート代や食事代は男が払うべき?

こんにちは佐藤です。

私は最近NLPという学問、特にその中のビリーフ
チェンジというテクニックについて学んでいます。

「NLPというのは心理学です」

人間の内面をコントロールして
いく心理学のスキルになります。
ビリーフチェンジっていうのは
イメージの力を使って信念を
自由自在に変えるスキル。

2016年5月21日土曜日

危険なハニートラップを防ぐ方法。冷静を保つ、
心の平静を保つ3つのマインドセット

こんにちは佐藤です。

最近youtubeでHIKAKINのジュースのレビュー動画
を見て、おいしそうだなと思ったので買ってみました。

「その名も二つの食感ソーダゼリー(130円)ってやつです」

このジュースは炭酸のシュワシュワした感じを味わえるゼリー飲料。
ナタデココも入っているしフルーチェが好きな人は好きな味ですね。
ホワイトソーダ味とグレープ味があるんですが
最初にホワイトソーダ味を飲んでおいしかった
のでグレープ味のほうも買って飲んでみました。

過保護に子育てすると自立できない子供になる
結果、あなたの老後の生活費が減る恐れあり

こんにちは佐藤です。私は最近本を読んでいます。

「ユダヤ人大富豪の教え」や「夢をかなえるゾウ」といった
ベストセラーほかNLPの本を中心に読んでいます。
今までは正直、本を読んでも大きな変化はないと感じてて
1,500円の本よりは30,000円するCDやDVD教材のほう
がレベルが上と思ってて本は読む機会がなかったんです。

2016年5月12日木曜日

モテる大学生アルバイトはバーテンダー、一確。
育英会への奨学金返済はこれで決まり!

こんにちは佐藤です。

今回の内容を6分21秒のビデオにまとめ
ましたので、まずはそちらをご覧ください。
(以下のビデオの再生ボタンをクリックしてください)

いかがだったでしょうか。

このビデオの冒頭で語っているとおり、最近私の妹(28才)が
福岡県にひっこしたので家の中に部屋が一つ空きました。

2016年5月9日月曜日

ユダヤ人大富豪の教え~幸せな金持ちになる17の秘訣~本田健 書評レビュー

こんにちは佐藤です。

今日は「ユダヤ人大富豪の教え」
という本の文庫版をAmazonで買った
(¥648)のでレビューをします。
この本はビジネスで独立を志している日本人
の青年ケンがアメリカでボランティア活動を
しながら、ビジネスの成功の秘訣を知る機会を
うかがっていたところ、大富豪ゲラー氏と出会う。


2016年5月6日金曜日

子供の学費と教育。子供のためになる
浪費させない子育て方法。

こんにちは佐藤です。

あなたは元気がないとき、モチベーション
があがらないときはどうしてますか?

「私はいつもカラいものを食べます」

坦々麺を食べに行ったり、コンビニで
カップラーメンを買ってきて食べたりします。

ローンを使って銀行に高い金利を支払うのはやめましょう。
若いうちから貯金と投資するのが最強レバレッジ

こんにちは佐藤です。

「実家で暮らすようになって近所をよく散歩しています」

実家に帰ってきて8年くらいになるんです
けど、散歩するにも色んなパターンで歩き
まわってやりつくしてる感じなんですよね。

家の近くの散歩はあきたんで、往復1時
間の距離を歩くときがたまにあります。