2016年6月19日日曜日

一軒家のマイホームを買うなら頭金25%必須。
用意できないなら賃貸住宅のほうが実はお得

こんにちは佐藤です。

6月になって雨が多くなりましたね。
すごいムシ暑さを感じます。

佐藤家ではもう少し暑くなったら冷房
つけると思います。しかしそうなると
電気のブレーカーが落ちるかもしれません。

うちは築31年以上の市営住宅だし、パソコンと冷房を
同時に使うとブレーカーが落ちることがあるんですね。

実際、今まで何度もブレーカー
落ちたので今使ってるパソコン
(windows7)にダメージを与えてます。

なので今使ってるパソコンは若干壊れ気味。急に
電源が落ちたり、電源が入らないときもあるんですね。
7年前に買った古いパソコンなので
仕方のない面もあるんですけど
調子悪いんで困ってるって感じですね。

2016年6月12日日曜日

結婚相手を間違えるぐらいなら結婚できないほうがマシ。
正しい結婚相手選びと結婚式の費用を下げる方法

こんにちは佐藤です。

昨日ひろしま美術館のヴェネツィア展に行きました。
31年の私の人生で初めて美術館に行きました。
入館料は1400円ですが閲覧自体は無料でしたね。
「ヴェネツィアといえば水の都」

ロールプレイングゲームでありそうな水路
が街を巡っているつくりになっていますね。

ヴェネツィアをテーマにした映画といえばジョ
ニーデップとアンジェリーナジョリーが出ている
映画、ツーリスト。あれを思いだしましたね。

2016年6月2日木曜日

前田敦子や水嶋ヒロも住んでる高級マンション
ラトゥール汐留。家賃を払うには年収3000万円必要!?

こんにちは。佐藤です。

今回は私がビジネスで成功したら
欲しいものについて語ろうと思います。

私が欲しいものは都内にある高級賃貸
タワーマンションのラトゥールです。
ラトゥール汐留に住みたいです。
「ラトゥールとは一言で言うと高級ホテルのようなマンションですね」

マンションの入り口には2人のコンシェルジュ(受付のお姉さん)
そこで宅配便を預かるサービスやタクシーの手配サービスも
あります。クリーニングの取次ぎもやってくれるらしいですね。