2016年7月26日火曜日

iphone6sの画面割れ修理費用に愕然(au)。
少女時代に叩き割られました...

こんにちは佐藤です。

最近、散歩中に私の携帯iphone6s
を地面に落としてしまいました。

iphoneでyoutubeを開いて、spyairの
liarを聴いてて散歩してたわけです。

それで丁度曲が終わったので少女時代
を聴こうと思って、ポケットから出し
た矢先に落としてしまったんですね。

手帳型のカバーつけているので「大丈夫かな」
って思いましたがヒビ割れてしまいました。
今まで画面のヒビ割れの話をよく
聞いていたので注意してたんですけど
「ついにやってしまった」って感じです。

2016年7月25日月曜日

マイホーム購入前に要チェック!金利の話から増築、改築、リフォームにまつわる費用を下げる方法まで

こんにちは。佐藤です。
私は最近歯医者に通うようになりました。

虫歯を5年間放っておいたので
かなり悪くなったようですね。

5年間で3箇所の歯医者に通ったんですけど
処置が適当だったり、やたらレントゲンを撮る
ところだったり良い歯医者ではありませんでした。

中々続けるって感じじゃなかったんですね。

今やコンビニより歯科医院のほうが多いと言わ
れているんで、その分ハズレも多いんでしょう。

「良い歯医者って外観からでは分からないですよね」

ホームページを見ていると歯科医院の方針が分
かるので、あらかじめ見ているとハズレの歯科
医院を避けることができるかもしれません。