2016年8月17日水曜日

3分であなたの才能が分かる!
才能に共通する3つの要素を発表します

こんにちは。佐藤です。

持って生まれた才能を活かす
ことで成功する話をよく聞きます。

メジャーリーガーのイチローはつい最近
3000本安打を記録しました。彼に野球
の才能がある事は誰も疑わないでしょう。

小説ハリー・ポッターの作者J・K・ローリ
ングは物語を書く才能に恵まれて、あれ
だけの大ヒット(4億部)を飛ばしています。
彼らのように才能を活かす
ことができれば、あなたも
並はずれた結果を出せるんです。

2016年8月7日日曜日

スカッとしたいあなたにおすすめ!私が観た今までで
1番面白かったアクション映画「ミニミニ大作戦」

こんばんは。佐藤です。
 
私は映画が好きなので、
特に最近はよく見ています。
 
ここ1年半で329本見てますね。
 
その中でも1番面白かった
映画は「ミニミニ大作戦」。
 


ストーリーとしては、泥棒達がチームを
組んで金塊を盗みだそうとする始まり。
 
見事、成功するものの1人の仲間の裏切りによって
チームメンバーの命ごと金塊が奪われてしまう。
 
そしてその後、残りのチームメンバー
は結束して復讐と金塊奪回のために
作戦を計画する...というもの。
 
特に目新しいストーリーではないけれど
全体的に気分がスカッとする話なんです。
 
「テンポも良くて、見ていて飽きさせません」
 
今後、これを越える映画が
見つかればいいですけど
今のところはありません。
 
あなたのおすすめ映画があったら教えてくださいね。
私は今日もhuluで良い映画をジーっと探しています。